• 頂部
  • 2年以上続いて交際してます女性と初めて5日ほど一緒にいました。一泊とかは時々あるのですが長期間は初めてです。
    ...

問題

提問日期:2024/03/29 06:49

2年以上続いて交際してます女性と初めて5日ほど一緒にいました。一泊とかは時々あるのですが長期間は初めてです。
色んなお話しましたが女性は結婚したいそうです(私と言う意味ではなくいい人いれば誰かと)

当方は50歳前で既婚者です。
結婚願望があり私との交際はパパ活と言えどたまに既婚者という事が辛く感じているようです。

割り切れない部分があるように思います。ここは私の取るべき行動は、良い人見つけてください。応援してますと伝えようと考えています。

そろそろお別れを考えた方が良いですね。
急にお別れは辛い部分もありますが、どのように対応すれば良いのか判断出来ない状態です。情報が少なくて自分で決めろと言うことでしょうが、何かございましたらご回答ください。
謝謝







  • 性別男
  • 年齡:40s
  • 成員:宇宙男成員
  • 會員號:13051
  • 誰應該回答:任何人

報告問題

問題答案答案:5

男會員

制旗機

專欄文章

個人的には、質問者が自主的に考えて取るべき行動なんて何もなくて、全てはお相手の女性に任せればいいと思います。女性の指示に従う。

  • 回答日期:2024/03/29 09:54
男會員

西雅圖

專欄文章

気持ちとお金に余裕あれば、20代女性なら独身証明いるマッチングアプリ、30代なら結婚相談所の代金出してあげると喜ばれましたよ。

それで結婚できたら感謝されます。

  • 回答日期:2024/03/29 07:33
男會員

日月新

もう答えが出ていますね。
早晩、お別れするんでしょうね。

結婚願望があって、そして女性は時間を浪費すると結婚が難しくなりますから、女性のことを思えば、そうなるはずです。

  • 回答日期:2024/03/29 07:09
男會員

紙飛機

專欄文章

どうするかは、女性の方から判断すると思うので、相手に任せておけばいいと思う。

パパとか関係なく、女性の人生にとって不可欠な存在と思われていれば関係を終わらせたくないと考えるだろうから、女性から

「お手当は要らないから、結婚してからもいろいろ相談にのったり、話を聞いて欲しい」「食事とかで会って欲しい」

という風になれば、大人などの関係なく、普通に食事などで継続してもいいと思うよ。

  • 回答日期:2024/03/29 20:58
男會員

專欄文章

相手の恋心を感じているなら
5泊も一緒にいたらだめですよね

そのへんは大人な質問者が
今後のためにも考えて行動しないと
我認為

どこかのタイミングで結婚できない事を
伝えてそれでも交際継続するか
女性に確認しておいたほうが良いと思います

  • 回答日期:2024/03/30 14:07