• 頂部
  • フラグメールカーさん、
    昨日、私がこちらの質問箱に投稿した内容について、もし、不快な思いをされたら、本当に...

問題

提問日期:2024/03/28 23:45

フラグメールカーさん、
昨日、私がこちらの質問箱に投稿した内容について、もし、不快な思いをされたら、本当に申し訳ありませんでした。

昨日は、結婚した友人のお祝いに静岡県に行き、連日の仕事の疲れもあり、帰宅後、疲れて一度眠ってしまい、起きたのが夜の12時過ぎでしたので、深夜に長文の投稿をしてしまいました。

私は、ありのままを書いただけでしたが、不快な思いをされたとしたら、私の責任です。
我們誠摯的歉意。

仕事がとても忙しくなってきましたので、しばらく、クラブを休会しようかと考えています。

また、他の回答者の皆さま、ご回答いただき、本当にありがとうございました。

  • 性別男
  • 年齡:30s
  • 會員:宇宙女會員
  • 會員號:65467
  • 誰應該回答:任何人

報告問題

問題答案答案:3

男會員

芋頭

謝罪なのに冒頭から名前を間違えてる件(笑)

あと、他の回答者はたぶん僕一人だったんですが「他の回答者の皆さま」とまとめて戴き有難うございました。僕一人で数人分だと思うと元気が出ます。

疲れてる時は無理せず休むのが良いですよ。
失敗や失礼を詫びるより休んで元気モリモリになる方が先。
元気モッコリになったら失点なんてすぐに取り返せますからね.
(^0^)

芋頭

  • 回答日期:2024/03/29 00:49
男會員

西雅圖

專欄文章

フラグメーカーさんは、しゃれの分かる面白い人なので、これぐらいでは怒りませんよ大丈夫。

フラグメーカーさん、質問者さんに会いましょうよ。

  • 回答日期:2024/03/29 07:36
男會員

制旗機

專欄文章

全く不快な思いもしてないですし、怒ってもないです。ただイジっただけ。

フラグメールカーとか諸々、イジりどころ満載なので(笑)。ツッコミどころはもっとありますけど、質問者が凹みそうなのでこれ以上はやめときます。

YouTubeなので無難に感じ良くしてるだけで、性根は感情の無い白い悪魔の東野幸治みたいな性格です。実際に東野幸治のラジオのヘビーリスナーですし。私に興味持たない方がいいです。

質問者が興味持つべきは性格穏やかそうな他の回答者です。

  • 回答日期:2024/03/29 09:47